MDXPlayer for iOS にMMDSP風の画面を追加した あとCocoapodsデビュー

ゴールデンウィーク中にMDXPlayer for iOSの存在に遅ればせながら気づいたあと、ソースがGitHubで公開されているのでいじってみたところが前回まででした。

その後細かいバグ取りや、もともと公開されているソースでXCodeやCocoapodsの新しいバージョンに対応できていないところがあるのでそちらの方も直したりしているうちに3週間ほどが経過。うちかなりの時間MMDSPのソースと格闘。プリントアウトしたアセンブラのソースを久しぶりに読み解きました。
Cocoapodsはちょうど5/16にversion 1.0となってその余波で変更が生じたりしましたが、とりあえず完成したといっていいかなと。

ソースは元がOpenになっているのでこちらもGitHubにアカウントを作って公開してみました

GitHub sinn246/MDXPlayer

Cocoapodsはあえてこれまでは使わずに来ていたのですが(外部ライブラリ的なものは静的にプロジェクトに入れていた)、便利そうです。version1.0になったのを機に次のプロジェクトからは使ってみようかな。

コメントを残す

