HenPitsuのバージョンアップ

今日は久しぶりにHenPitsuをいじっていました。
Facebookにはなんとか対応できそうです。

自力でdialogを出すようにして、commentという文字列を入力してもらえれば

NSMutableDictionary *params = [NSMutableDictionary dictionaryWithObjectsAndKeys:
 tempImage, @"picture",
 comment, @"message",
 nil];
 [G.facebook requestWithGraphPath:@"me/photos"
 andParams:params
 andHttpMethod:@"POST"
 andDelegate:self];

てな感じにすれば、「HenPitsu Photos」というアルバムにコメント付きで投稿できて、ウォールには投稿がなされた旨コメント付きで表示されます。

複数投稿したとき微妙ですが。

TwitterはiOS5の機能を使って何とかしました。
ということで、iOS5が出たタイミングでアップグレードしようと思います。

iOS5といえば、画面上部から下方にスワイプ?すると「通知センター」が表示されます。画像編集中には邪魔なのでステータスバーを出さないように変更しました(そうすれば通知センターが表示されにくい)。

in-app purchase を入れたほうがいいのかどうか?とか思っていましたが、iADの収入でなんとかDeveloper Programの分くらいはなんとかなりそうです(週300円くらいの収入)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中