12月14日時点:HenPitsu修正中

発売?から2週間が過ぎ、HenPitsuのダウンロード数も頭打ちになってきました。iADのページリクエスト数は少しずつは伸びているので使ってくれている人はそれなりにいるものと思いますが。

iADからの収入は、アメリカかどこかで発生したと思われる2ドル弱の収入のみです。iADのサーバーへの広告リクエスト自体は現時点でトータル30万回を超えているようです(コンフィグ画面を出すたびに広告が出ますので1回立ち上げるたびに10回くらいのリクエストは発生するでしょうか)。日本での展開は来年のはじめとのこと、少しだけ期待しながら待ちたいと思います。

AppStoreで「線の始まりが丸くなりがち」との指摘をうけました。線の初期の太さと、指を動かさなかったときの線の太さの変化率を調整することで改善できます(あまり真面目にパラメータ調整をしなかったせいです)。次回のバージョンアップには反映させます。

あと、名前について変という指摘もありましたがこれは修正できません(Henを別の漢字にするということはできると思います)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中