HenPitsuがAppStoreに並びました

HenPitsuですが、11月16日に登録申請
11月24日1:47にIn Reviewとメールがあり
11月24日2:48にProcessing for App store、
11月24日3:15にYour application is ready for saleとのメールが届きました。
開始してからOKまでの時間が早くてびっくりです。

約10日ほど経ちましたが、知人や親族にもほとんど伝えていないにもかかわらず
いくつかのアプリ紹介サイトで比較的好意的な受け止め方をされて安心しています。
・・・どこから聞きつけたのやら。
本日確認してみると、これまでに3000ほどダウンロードされているようです。

iADは、HenPitsuの製品版をダウンロードしてみると全く表示されません。
何かのバグかとも思ったのですが、Appleのサイトで確認すると広告自体の
要求(アプリから、広告を表示してくれとの要求ですね)は比較的多く届いて
いる様子。表示するべき広告がないだけなのでしょうか。
約10日間の売上は、広告が2件ヒットしたので$1.51とのことです。
数が少ないけれども売上があるということはごくまれに広告が表示される
ということでしょうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中