私のプログラミング履歴書

2010年に脚の病気になり、半年間休職しました。
命に関わる病気ではなかったのですが、これまでの人生のことや、これからのことなどいろいろ考えてしまいました。明日自分がいなくなったら、自分がいた痕跡は何が残るのだろうか、など。

私が現在プログラムを作るのは完全にアマチュアとしてですが、ここにいたるまでには小学校の頃からの紆余曲折があります。ほぼ完全に自学自習なので、自分しか知らない苦労などもあります。iPhone アプリを公開するのに、サポートするためのHPが必要だったので急遽立ち上げたこのHPですが、今まで誰にも話したことのないこれまでのよもやま話をつれづれと書き綴ってみようと思います。

PC-6001

PC-8801

FM-77AV

X68000(1) (2)

コンピュータ医療研究会 (おまけ:大学祭)

CD-ROMソフトの開発

機種選定 結局・・・

FIS4WINの開発 (後日譚)

大学卒業後

大学院(1) (2)

ミッシングリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中